Q.
票 ( %)
  • 潮吹き経験済み
  • 潮吹き未経験
  • 答えは追加できません

10
コメント

  • タグの書き込みはできません
  • コメントの修正、削除には必ずパスワードが必要ですので必ず保管してください。
潮を吹くって最初わかりませんでした 今まで何人かの男と寝ましたが
やはり 逸物が大きく太いといきやすく潮吹きやすいです 黒人は最高
です 勃起してもあまり固くなりませんが 20センチ以上で 5センチ
位太いです ピストンで奥まで突かれると 子宮入り口で感じます
ストロークが長いピストンでは Gスポットで感じます だいたい一回で
3回ほど いきますが 最後は潮吹いちゃってます
「よしイイコだ ごほうびだよ」
彼のものでイった後 必ずそう囁かれ吹かされます
7回・・8回・・とイかされるので
その度吹いているような状態。。。
終わった頃には身体中が震えて立てません
初めまして。お邪魔します☆あたしは今の彼氏とエッチする度に潮吹いちゃってます(恥)彼氏は「毎回布団濡らすな!」って言いながら笑ってる。だって気持ち良いんだもんv(^^)
今の彼に吹かせてもらいましたv
アナルでも吹きましたが、彼がうまいだけで、吹きやすいんじゃないような気がします;
気持ちいいですが、お布団がびっちゃびちゃになるのがちょっと。。。笑
昨日初めて潮吹きしました。
うちも、エッチしたぁい(●^o^●)
私の彼ゎ,クンニが超上手デスw
この前ゎー,手マンで潮吹いちゃいましたぁーw
で。彼,クンニしながら喋るんですょ!?
「ぅゎ...超感じてンぢゃん,○○のココ超ヤラしぃw」って。
そのタビに,彼の舌トヵ歯がクリchanにキツくあたってw
最近になってやっと吹くことができるよぅになりました♪
嬉しいです。
毎回必ず吹きます。
こないだは、潮吹かせられるとき、
彼が私の手をアソコに持っていって、
自分の潮を始めて受け取った・爆
水道で手を洗ってるみたいな感じでした。
あんなに出てるんだ・・・。

泰蔵さんに吹かせてもらいました。